リモートワークで聴く音楽は。。。家具のような音楽。

RAMはリモート組と出勤組に分かれて

お仕事中!!

出勤組はJ-WAVE を聴くことが多いかな。

 

リモート組は

色々聴いていると思うけど

マネージャーの私はほとんどがこちらの音楽。。。

 

MOZART🎵

特にこの中でもThe piano sonatas がお気に入り。

私にとっては エリックサティのような ”家具としての音楽”

インテリアとしての音楽みたいなイメージ。

 

今日も一日頑張ろうね!!

 

f:id:RAMblog:20200629075636j:plain

家具の音楽

エリック・サティは一般の音楽のように注意して聴かれることを目的とせず、日常的な生活の音と混じり合ってその環境作りにマッチするような、家具のようにインテリアとしてライフスタイルの一つになるような音楽を目指してました。

まさにインテリアとしての音楽。