2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

防災くまちゃんが守ってくれます!!

久しぶりに RAMの事務所の整理整頓。 防災用具もチェックして整理整頓。 くまちゃんにもヘルメットを被せてあげて 安全確認。

TABLE BOOK テーブルブック!!

リモートワークやテレワークに対応できるお部屋として リビングルームを使っています。 お仕事も時間も、プライベイト時間も 気分がHAPPYになるように テーブルブックを活用しています!! 飾っておいても素敵だし、 新しいアイデアが湧いたりして。。。 お仕…

本日はテレワークでした。。。

RAMは美術館、博物館の展覧会のポスターデザインをやっています。 新型コロナウィルスで休館していたところもやっとオープンして 秋からの展覧会も徐々に動き出しました!! 今日はデザインチームはテレワーク。 各自アイデアをまとめて 来週ブレスト予定で…

GUCCIのえんぴつを初めて使った日!!

昨日は 東京都知事選挙の投票日。 感染予防のため、えんぴつを持参してほしいと書いてあったので、 えんぴつって。。。 家の中を探したら、、、 ありました。 ずっと前にGUCCIのイベントでもらったノベルティ。 初めて使えました! 取っておいてよかったです…

モネのひまわり!!

RAMの近くにある 紀伊國屋のお花屋さんで見つけたひまわり。 美しかったので名前を聞いたら モネのひまわり!! という品種。 ひまわり クロード・モネ

Dreaming can come true !!

ベティ・ソルディのカリグラフィの世界へようこそ。。。 ramonlinestore.com